トリニティーラインはシミに効果無し?成分を確かめて分かった事実とは

トリニティーライン・ジェルクリームプレミアムは大正製薬グループのドクタープログラムが開発・販売しているオールインワンジェル。

高い保湿力でお客様満足度「97%」の人気化粧品なんですね^^

そんなトリニティーラインなんですが、なんと「シミに効果が無い!」といった口コミがあるんですよ!

 

これだけ満足度の高い化粧品なのに、そんな事があり得るんでしょうか・・・?

そこでトリニティーラインは本当にシミに効果が無いのか調べてみました。

トリニティーラインのご購入を検討中の方は是非参考にしてみくて下さい!

 

トリニティーラインはシミに効果無い?

従来のトリニティーラインは水が85%に対し、美容成分は8%だったんです・・・。

ですが2009年9月に研究の集大成として水を一滴も加えずに美容成分に置き換える事で美容成分95%配合の「高濃度配合」を実現!

トリニティーライン・ジェルクリームプレミアムの誕生となったんですね^^

 

また、2011年9月にはセラミド成分を55倍に!

乾燥しがちな年齢肌に、うるおいを届けてくれるんです。

実はそんなトリニティーラインは「シミに効果がある」とは言えないんですね^^;

何故ならトリニティーラインには

  • ビタミンC誘導体
  • プラセンタ
  • アルブチン

といったシミ対策成分(美白有効成分)が配合されていないからなんです。

なのでシミを消したり薄くする期待は持てないんですね^^;

 

とは言えトリニティーラインには

  1. カンゾウ根エキス
  2. シラカンバ樹液
  3. クチナシエキス
  4. オトギリソウエキス
  5. ツボクサエキス

といった成分が高濃度配合。

保湿だけでなくメラニンの生成を抑制する働きや抗炎症作用などの効果も期待出来るため、シミが無くなったお肌に使用する事でシミの出来にくいお肌へと導いてくれるんですね!

 

つまりトリニティーラインにはシミを消す効果はありませんが、美白肌を維持する働きは期待出来るんですよ^^

 

どうしてもシミが気になる方は?

どうしてもシミが気になる方・今すぐにでもシミを消したい方は、トリニティーライン・ジェルクリームプレミアムではなく「トリニティーライン・薬用ホワイトニングUVミルク」をおすすめします!

この薬用ホワイトニングは、紫外線からお肌を守りながらも皮膚に優しいノンケミカル処方

化粧下地として1年中使える日焼け止めです。

更にセラミド等、8種類のうるおい成分も配合されているので

  • 肌荒れ
  • 乾燥

といった肌トラブルからもお肌を守ります!

 

また紫外線吸収剤を一切使用せず「紫外線散乱剤」のみを使用しているため、小さなお子さんにも安心して使う事が出来るんですね!

(※すべての方にアレルギー反応や皮膚刺激が無い訳ではありません)

 

トリニティーラインを使ってみた口コミ

トリニティーライン・ジェルクリームプレミアムはシミ対策用化粧品ではありません。

ですがシミが消えたお肌に使い続ける事で、シミが出来にくいお肌へと導いてくれる期待が持てます。

そこで実際にトリニティーラインを使って「シミ対策を行っている方々」の口コミを少しだけピックアップしてみました。

  1. 長年のシミが少しでも消えればと思いトリニティーラインを購入。使い始めて1週間ですが私の肌に合っているのかシミが薄くなってきた気がします!
  2. トリニティーラインはべた付かないのでメイク前に重宝^^肌の色味もキレイに整ってきたように感じ素肌を鏡で見るのが楽しみです^^
  3. これ1つでエイジングケアが出来るのでズボラな私にピッタリ。お肌に弾力が出てきてワントーン明るくなったように感じます。

このようにトリニティーライン・ジェルクリームプレミアムでシミ対策を行っている方もいるんですね。

ただし先ほども言いましたがトリニティーライン・ジェルクリームプレミアムはシミ対策用化粧品ではありません。

ですがシミに全く効果が無い訳でもないんですね。

まずはトリニティーラインの薬用ホワイトニングでシミを消し、ジェルクリームプレミアムでうるおい肌を維持しましょう。

きっとシミが出来にくいキレイなお肌を保つことが出来るかもしれませんよ^^

 

関連記事

トリニティーラインの販売店舗はどこ?最安値で購入するならココ!